皆さま、こんにんちは!
スタイリストの森田です。

世界的に有名な音楽フェスティバル 「ULTRA JAPAN(ウルトラ・ジャパン)」 が、
9/17(土)~19(月・祝)にお台場で開催されました。
今年の動員数もすごかったようで、こちらをご覧の中にも参加した方がいるのではないでしょうか?
大盛況のこのイベント…、私もヘアアレンジブースのスタッフとして参加してきました!

28893

限られた時間ではありましたが、沢山の方をカッコよくアレンジすることが出来ました✨✨✨
要望で多かったのが「派手にして目立つようにして下さい💕」というもの。
カラースプレーやラメなどをふんだんに使って、その願いを実現させて頂きました!

s__17211418

今回もとても良い経験になり、何より皆さまに喜んでもらえ、楽しんでいる姿が見れたことが嬉しかったです。
ありがとうございました🎶

来月はハロウィンもありますので、いつもと違ったアレンジをしたい方はぜひ恵比寿店へご相談下さい!

恵比寿店社員旅行の為、下記の期間お休みを頂く事になりました。

9/27(火)~30(金)

ご来店・ご予約の際はご注意頂きますようお願い致します。
営業再開の際、皆さまにお土産トークができるのが楽しみです🎶

9788c0d120bf-403f-4d9c-a458-b503e1d83c4e_m

皆さま、こんにちは!

台風が立て続けにやって来て不安定な天候が続いていますね…
気温も下がりつつあり、こんな時は体調を崩す方もいらっしゃると思います。
実は頭皮や肌も炎症を起こしやすい時期ですので、ケアをしっかりして対策しましょう!

季節の変わり目、当店でも秋冬に向けた商品展開をしております。
VAN COUNCILといえば…そう、オリジナルシーズンカラーです!
9月1日から2016秋冬シーズンカラー「オーキッド・グレー」が発売開始されました。
既にカラーして頂いたお客さまも多く、喜びの声を頂戴しています。

1608medium2

「オーキッド・グレー」は日本伝統色の薄色をモチーフにした、淡く紫がかったグレイシュカラーです。
今期のエレガントモードなファッショントレンドにもマッチした、上品で個性的な女性像を演出してくれます。

☆オフィシャルホームページにてヘアカタログを公開中!
http://www.vancouncil-japan.com/catalog/

最新のVAN COUNCILのカラーでお洒落の秋を満喫してみませんか?

皆さま、こんにちは!

大盛況で幕を閉じた「超十代 – ULTRA TEENS FES – 」の新プロジェクト、
超十代夏期講習が8月23日に青山学院大学にて開催されました!
今回も田村淳さんやダレノガレ明美さんといった豪華な出演者が勢ぞろい✨✨✨

そんな素敵なイベントに恵比寿店スタッフもヘアメイクとして参加してきました🎶

Cql0OBaVUAAQcBC
スタイリスト:川北、ゆうたろうさん、スタイリスト:吉田

CqhvvcNVIAA037p
まこみなのまこちゃん

CqsblTpUsAEZANL
まこみなのみなみちゃん

CqsaLu2UkAA6EBx
紗蘭ちゃん

Cqsa9qjUkAE0LfI
スタイリスト:森田、涼海花音ちゃん

時間が限られている中でのヘアメイクは大変でしたが、今回もとても良い経験に…✨✨✨
たくさんのティーンの笑顔もとっても素敵でした。

CqsV5sWUsAAUsb_
イベント後日、杉本愛莉鈴さんが恵比寿店にご来店も下さいました!

皆さんともこの話題で盛り上がれると嬉しいです💕💕💕

8月10日発売のHERS9月号掲載。
「HERS SUPER BOY」企画の北畑英くん、BOOKインタビューの望月諒子さん(作家)
のヘアメイクを恵比寿店トップスタイリスト川北善徳が担当させて頂きました。

HERS9月号

ぜひご覧下さい♪

皆さま、こんにちは!
スタイリストの吉田です。

先日、代々木で行われた『a-nation beauty fes.』の
ヘアアレンジコーナーにスタッフとして参加してきました🎶

13902622_1097108470356108_5110459609167196614_n

a-nationのリボンを使って、たくさんの女の子の髪を可愛くアレンジ💕💕💕
フェスらしく野外のブースで熱気がすごかったですが、喜んでもらえる姿が本当に嬉しかったです。

S__13639707

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。
夏は色々なイベントがあるので、また楽しい報告をさせて頂きますね!

7月12日発売のHERS8月号掲載。
「HERS SUPER BOY」企画の乗田開くんのヘアメイクを、
恵比寿店トップスタイリスト川北善徳が担当させて頂きました。

20160720111633-00022

20160720111633-0001

ぜひご覧下さい♪

皆さま、こんにちは!

7月に入り、いよいよ夏本番ですね☀
暑いとすぐにクーラーをつけがちですが、それが原因で夏風邪をひくことも…。
楽しい夏のイベントを満喫する為にも、体調には十分にお気を付け下さい。

只今恵比寿店では春夏のシーズンカラー『ルミナス・ヴェール』に合わせて3Dデザインカラーをオススメ中!

1602medium1

全体を一色で染める + ポイントカラー
施術時間:+10分~
料金:+2,000円~

これを施す事で立体感が出たり、明るさと色味でイメージを変えたりすることが可能になります。
更に『ルミナス・ヴェール』と一緒にすると柔らかさが増し、透明感が出て魅力UP♪

明るくしたいけどダメージが気になる…という方に特にオススメです!
お望みのカラーが手に入り、大満足すること間違いなしです✨✨

スタッフが詳しく説明させて頂きますので、気になる方はぜひお声がけ下さい。

皆さま、こんにちは!

沖縄が梅雨明けし、夏本番がすぐそこまでやって来ていますね☀
夏はアクティブなイベントが多く、私たちもとても楽しみ…ですが!

ジメ~っとした暑さには毎年うんざりしてしまいますよね。
そこで、そんな夏を快適に過ごすオススメのアイテムをご紹介します。

『Amatora(アマトラ) イビサ フロストウォッシュ&アイスパック』
300mL/240g・各2,400(税抜き)

○シャンプーのフロストウォッシュは、14種の天然オイル配合でクリーミーな泡立ち。
ダメージをしっかりと補修、サラッとしなやかな洗い上がりに。

○トリートメントのアイスパックは、3種類のたんぱく質でサマートラブルによるダメージを内側から補修してくれます。
シリコンフリーなので、頭皮から毛先までしっかりとケアできる優れもの。

そして何といっても、メントールの気持ち良い爽快感!!
強すぎないのでミントの刺激に敏感な方でも、気持ち良くシャワータイムを楽しめます。

ボトルもピンクでとっても可愛いです♪
夏のギフトにも喜ばれること間違いなし^^

恵比寿店でのシャンプーでもお試し頂け、既に大好評を頂いております。
気になる方はスタッフまでぜひお声がけ下さい♪

6月11日発売のHERS7月号掲載。
「HERS SUPER BOY」企画の小山久徳くんのヘアメイクを、
恵比寿店トップスタイリスト川北善徳が担当させて頂きました。

20160613105154-0003

20160613105154-0002

ぜひご覧下さい♪